イケメンは心の処方箋

ただイケメンを語るだけ

モテない男とM美ちゃん




数日前、わたしの地元の友達8人によるグループLINEに衝撃のメッセージが。

8人のなかの1人のM美ちゃんはある人物のFacebookページのスクショを貼ってきたのです。

「これS店の人だよね??」

そのスクショは最近地元にオープンして、わたしたちが何回か行った店の店員さんのFacebookのページでした。

M美ちゃんと共通の友人もいないのに何故かM美ちゃんのFacebookを見つけ、メッセージを送ってきたそうです。

こっっっっわ!!!!

この時点でかなり引きます。


M美ちゃんはきっとドン引きしながら当たり障りのない返事をしたのでしょう。

それを何を勘違いしたのか「今度、食事に行きませんか?」と。



この時点でわたしはコイツ何考えてるんだ?と思いました。



連絡の取り方?こえーよ!!

食事に行きませんか?早ぇーよ!!



大丈夫???おまえ童貞じゃない??
いや、童貞の中高生でももっとマシなアプローチできるわ!

大丈夫???自分の外見ちゃんと客観視できてる???
くそイケメンじゃない限りおまえのスペックでこの気持ち悪い手段を使ったら100人中100人おまえの事ブロックだよ!!!


でもね、こういう人って割と多いんですよね。

こういう事してるからモテないのか。モテないからこういう事をしてしまうのか。ニワトリが先かタマゴが先か。


いや、手当たり次第で数撃ちゃ当たる精神ならいいですけど。
相手がM美ちゃんじゃなくて草むらにいるポッポみたいなlev.3くらいのブスならもしかしたら引っかかるかもしれないですけど。

M美ちゃんですよ???

可愛くておっぱい大きくて男のストライクゾーンが針の穴くらい狭いM美ちゃんですよ???

モンスターボールでゲットできると思ってんのか????ん????

胸キュン攻撃で地道にHP減らして減らしてモンスターボールならまだもしかしたらゲットできるかもしれない。

おまえなに出会った瞬間にモンスターボール投げてんだよ!!!

ポーンと弾かれて終わりだわ!!!



おまえさてはアレだな????

手持ちのポケモンのlevel上げないでいきなりジムリーダーと戦っちゃう系のやつだな???

経験値!!!!
まず経験値上げよ???????

経験値上げても無理そうなら
攻略本とか買お??????

Yahoo!知恵袋で相談しよ??????


まず間違いなく
「店での会話を盗み聞きして、彼女の本名を知ってFacebookで探しましょう。そこからメッセージを送りましょう。」
なんて頭のイカれた回答してくる人間なんていないから!!!!



しかもこういう男に限って諦めが悪い。


既読無視してるのにも関わらずその後もメッセージを送ってくる。


どうした????
自分が拒否されているのが何故わからない????

なぜ諦めない????

諦めたらそこで試合終了だから???

そもそもおまえとは試合すら始まっていないのに?????


M美ちゃんからすれば突然通りすがりの男に道端で「ティップオフ!」つってジャンプボール投げられたようなもんだからね???

は?なにこの人いきなりバスケの試合始めてんの怖っ。

ですよ。




まあ、わたしが相手じゃないんですけどね!!!


世の中の「俺ってなんでモテないんだろうな〜」って人は一度自分を客観視してみるといいんじゃないかなって。